『食べ歩き』と『車』が好きな、だいあんのブログです♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TOP & お知らせのページ
2037-07-17 Fri 07:17
20120210top1.jpg

このブログは管理人のだいあんが、主に東海地区にて食べ歩きで行ったことのあるお店のことや、趣味の車のこと、
そして日々の出来事を書いています♪

※最新記事は、TOP & お知らせのページの下になりますのでご覧ください(●≧з≦)っ

▼メイン カテゴリー----------------------------------------------------------------------------------

スイーツ&カフェ…だいあんが今までに行ったスイーツ屋さん、カフェの紹介をしています。
           ⇒☆☆スイーツ&カフェのGoogle Map☆☆

ラーメン…今までに行ったラーメン屋さんの紹介をしています。
      ⇒☆☆ラーメンのGoogle Map☆☆

グルメ関連…スイーツ&カフェ、ラーメン以外で行ったお店の紹介をしています。
       ⇒☆☆グルメ関連のGoogle Map☆☆

…だいあんの趣味の一つでもある車でのツーリングのことを紹介しています。

…旅先で出会った花の写真を紹介しています。


▼サブ カテゴリー------------------------------------------------------------------------------------

日々の出来事…毎日のちょっとした出来事を書いています。

音楽…好きな音楽で思ったことを書いています。

映画…見た映画の感想を書いています。

玩具…コレクションしている玩具の紹介です。

…旅行先での出来事を書いています。

NPO法人…だいあんが所属しているNPO法人での出来事を紹介しています。









別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | ∧top | under∨
久しぶりのブログ更新とご連絡
2015-05-10 Sun 22:14
こんばんは♪

ご無沙汰しておりますっ\(^o^)/

ここ最近はFacebookやツイッターのみで、こちらをまったく更新せず、申し訳ありませんm(__)m

まず、車…前は黒かったのですが、今はこんな感じです。
20150510photo1.jpg

20150510photo3.jpg

20150510photo2.jpg

20150510photo4.jpg

20150510photo5.jpg

大分青くなりました(笑

これからの時期はこいつで走るのが気持ちいい時期です\(^o^)/
湾岸でも走りに行こうかな…なんて考えていますよ!

グルメ関係は、前よりも頻繁に行ってますね!

ただ、当ブログ、久しぶりに見たら、なんだか統一感の無さにがちょっと気になり始めました。
車にグルメに音楽…いろんな要素が詰め込み過ぎですからねorz

そこで…今後ですが、一年ぐらいかけてブログを各々に移管したいと思います。
なぜ、そんなに時間がかかるかと言うと、グルメ関係は閉店している店もあるからです。

ただすぐにこちらも閉鎖はしません。しばらくは今まで通りです。

皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | ∧top | under∨
タイ国へ…
2014-03-16 Sun 21:05
少し前になりますが、仕事でタイに行ってきました!
この前日、日本は大雪で寒かったのですが…タイは暑かったです(-_-;)

20140216thai01.jpg
OLYMPUS PEN EP-M2 , LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

これは和歌山上空…まだ雪が残ってますね!

20140216thai03.jpg
OLYMPUS PEN EP-M2 , LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

タイへ到着して、とりあえずビールw
あんまビール飲まないからレアです(^^;

20140216thai05.jpg
OLYMPUS PEN EP-M2 , LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

最後は部屋の写真…ソファーがあったり、割と広かったです(^◇^)
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | ∧top | under∨
もうすぐバレンタイン
2014-01-28 Tue 21:37
先週からはじまったバレンタイン特集…さっそく高島屋へ行ってきました。
時間が無かったので、少しブラブラしただけですが、それなりに試食してきました\(^o^)/

来週か再来週に、また行かなきゃ…自分で食べる為ですが(^^;

ちなみに写真はマンゴーチョコ☆美味しかったです!!

20140126tyoko.jpg
OLYMPUS PEN EP-M2 , LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | ∧top | under∨
2014-01-27 Mon 21:29
カフェで出てきた器…入っているのはただの水ですが、なんだか見惚れてしまいました!

20140127kiriko.jpg
PANASONIC DMC-GF1 , LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
